2017年も、あと3週間で終了。

毎年この時期になると思うことですが、時間の流れがどんどん加速している!

このブログも、ついこの前書いたと思っていたのに、5月以来なんて!

 

・・スミマセン。ちょっと、わざとらしい言い訳でした。

実際には、当然のことながら時は等しいペースで刻まれているので、感覚としての速度感が増しているということですね。

よく言う「楽しい時間は、あっという間♡」なのではなく、「日々タスクに追われ、必死にこなしているうちに気がつけば、あっという間 (T T)」に時間が過ぎているわけです。

そんな中で、乳房超音波検査の認定試験と、アロマセラピー学会の基礎認定試験に合格いたしました!

まぁまぁ頑張りました(笑)!

 

しかし、来年は「時に」流されるのではなく、自ら「時を」コントロールしたいところです。

何となくピシッと身も心も改まる年末年始、新しい抱負はコレで決まりだな (^ ^)

今年も無事に過ごせたことを素直に喜びつつ、もう一つステップアップを目指していこうと思います。

これも毎年同じやわぁ〜。