当院のオープンは、2013年5月13日。

今年の5月13日で、4歳になりました。

日々、同じようでありながら、同じではない時間を過ごし、気がついたら5年目に突入です。

しみじみ、ありがたいことです。

その記念日に、スタッフの皆からプレゼントをいただきました!

私が院内でランチの時に使用しているトレーが、かなり傷んできていたのに気付かれていたようで、癒し色の木製トレーと、名前入りのお箸。

皆それぞれ多忙な中、全員で選びに行ってくれたと聞いて感激(涙)。

しっかりちゃんと食べて、午後からもピシッと働けよ〜

ってメッセージかと解釈しております(笑)。

そんな、さりげなく温かくて優しい彼女達に囲まれて迎えた、幸せな5年目の始まりです。

今後も、頼もしいスタッフ全員の力を借りて、ホームページ巻頭言の「一期一会」の思いを忘れず、ご来院の皆様に少しでも安心してお帰りいただけるようなクリニックを目指してまいります。