季節外れの台風が日本列島を襲っている本日、久しぶりの更新でございます。
前回から、丸2ヶ月半も空いてしまいました。
早くも、宣言した「月イチペース」守れず。
それなりに理由もあった訳ですが、今日は言い訳めいたことを書きたい訳ではなくって。

当院、オープンして無事に3年目を迎えることができました。

※ 正確に言うと、開院日が2013年5月13日で、プレオープンと言える内覧会が11日。
従って、この辺りを誕生日と記憶している次第。

これも、日々支えて下さる皆さまあってのことと、万物に感謝したい心持ちです。
ありがとうございます!

数ある医院の中から、当院を選んでお越し頂く方々。
少しでもより良き医療を提供しようと、試行錯誤しながら日々業務に励んでくれる、愛しいスタッフ達。
悩み迷う私を教え導き、時には叱咤激励して下さる、熱くて温かい師匠方。
開院してから得た、志を同じくする各種方面の、素敵な良き友人たち。
医院の業務をサポートして下さっている、心優しき各関係者の方々。
いつも私を心配し、無条件で支え励ましてくれる、大切な家族。
日々落ち着いて好きな仕事のできる、平穏な環境。

まさしく、全ての事物に感謝!!です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます♡

そして。
記念日の常ですが、改めて目標となる方向をしっかり見定め確認し、そちらへ向いて日々精進していくことを誓っています。

まずは、あらゆることに耐えられるように、しっかり自分の心身のチューニング。
目標方向へ進んでいくための、遠近のビジョン。
そして、具体的な行動プランを立てた後は、自らの実践あるのみ!なのです。