新緑さわやかな初夏の頃となりました。
今日のお昼は、勉強会に参加する為に外出したのですが、既に夏の日差しですね。
何をしていても、何があっても、季節は巡ってくるものだと実感します。

さて、本日5月13日は、当院の1歳の誕生日です。
ちょうど一年前の今日が、新規開院日でした。

特にジリジリとこの日を待ち構えていた訳でもなく、無為にゴールデンウィークを過ごしてしまった辺りから、漠然と「そろそろ一年経つんだなー」と思っていたくらい。

・・だったのですが、なんとなんと思いがけないことに、当院のスタッフである田中ナースから、「一周年おめでとうございます!」とプレゼントを頂きました!!!

これには本当にビックリで、不意をつかれて何だかじんわり感激してしまい、思わず彼女をハグしてしまいました・・(感涙)。

開院以来、何やかやでスタッフの入れ替わりがあり、今年の1月からチームに加わってくれています。
ご来院頂いている方々にはお馴染みの、笑顔が印象的な彼女ですよ♡

そろそろ当ブログにて、素敵な彼女をたっぷり紹介させて頂こうと構想を練っているのですが、記念日に素敵なエピソードを頂いちゃったので、先行披露してしまいました。
引き続いての紹介記事(近日公開!)を楽しみにお待ち下さいね。

彼女を始めとするスタッフ全員と、当院にお越し頂く皆様にサポートして頂いて、ここ千里丘の地で、ようやく一年、ひと通りの四季を経験することが出来ました。

感謝の念は尽きず、その思いを伝える手段として私に出来ることは何か。
言葉だけではなく、やはり為すべき仕事を為して、行動で示すしかないと強く思います。

でも、心は丸く柔らかく。。